依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.07.22
夏にピッタリ!さっぱりおいしい「三朝ハイボール」

ここのところぐずついた空模様が続き、
先週に比べると大分暑さが和らいでいる三朝温泉です。

我々にとっては過ごしやすくて良いんですが、

・・・明日からまた暑くなるようです。。。。

そんな時にぴったりなのが生ビール!!
・・・・も、もちろんいいんですが、今日ご紹介するのはハイボールです。

三朝ハイボール「恋谷橋」*

このブログでも何回か取り上げた、
上原多香子さん主演の映画「恋谷橋」の公開を記念して作られたオリジナルハイボールです。

味はユズとザクロの2種類。

オススメは鳥取県産の柚子を使用している「ゆず味」。

さっぱりとしてとってもオイシイですよ。

当館ではすでに大好評発売中です。
お食事の際にはぜひ一杯、お試しくださいませ。

ちなみに・・・・
現在販売中の「巷で流行の『女子会』プラン 」では、お一人様につき一杯、
この三朝ハイボールがサービスでついてます。

こちらのプランもあわせてご検討くださいませ。