依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.07.16
今年も始まります『三徳山早朝参拝バス』

もう毎年恒例となりました三徳山早朝参拝バスが今年も始まります。
今年の開催期間は7月23日(土)~8月4日(木)まで。

日中の暑い時間帯を避け、午前6:00に三朝温泉街を出発致します。
約15分かけて三徳山に到着すると少し長い石段を登り三佛寺本堂へ行きます。
本堂では、住職と一緒に朝のお勤めに参加いしていただきます。

その後は駐車場にもどり投入堂遙拝所へ向い、小さいですが投入れ堂を見たり山道を散策したりします。
石段を登ったりしますので、少し大変ですが、朝の清々しい中、山の緑に囲まれて過ごすのも楽しいかもしれませんよ。

当館の社員も数名参加しておりますが、「その日一日が楽しく感じた」と口をそろえています。
朝早いですけど皆様もぜひ、ご参加くださいませ。