依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.07.13
夜店☆今年もやります!『お薬師王国』

連日、暑いですね・・・
今日は鳥取県内でも35℃を突破したようです。
とうとう猛暑日に突入してしまいました。
脳内が溶け出してきそうです。

さて、今日はイベントのご紹介。

昨年しておりました、「お薬師広場のミニ縁日」が名前を変えて今年も開催されます。
その名も『お薬師王国』!
昨年よりも規模が拡大しているようですね。
(昨年の様子はこちららかご確認ください
   → 【冷やしきゅうり、かき氷とか...「お薬師広場のミニ縁日」】

うちわ片手に温泉街を楽しみながら夏祭りも楽しむ。
そんなときの生ビールはいつも以上においしく感じますね~
もちろん、食べ物・飲み物だけではなくお子様も楽しめるようにゲームコーナーもあります。
会場は当館から徒歩で約3~4分の場所です。
家族・友達でワイワイしながら楽しい思い出を作りませんか?

よく見てみると期間・曜日限定で型抜きや水中コイン落としもするみたいですね。
個人的には型抜きをしてみたいなぁ・・・
子供を連れていってみようかな。