依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.06.26
3Dシアター夏in燕趙園

三朝温泉は今日も蒸し暑いです・・・。

って毎日書いてるので、いい加減気が滅入ってきました。

たまには梅雨が明けた後の事を書きたいと思います。

梅雨が明けるのは(恐らく)7月半ばごろ。
となるとお子様は夏休み間近!

というわけで、今日は夏休みにお子様連れ・ご家族連れ向けのイベントを
紹介します。

燕趙園*

三朝温泉のお隣、湯梨浜町にある
鳥取県を代表する観光施設「燕趙園」。当館からお車で15分。

その燕趙園でこの夏公開されるのが「3Dシアター夏in燕趙園」です。

大型スクリーンから飛び出す迫力のある映像や
まるで自分が画面の中に入り込んでいるような3Dならではの感覚をお楽しみください。

燕趙園ではこの他にも様々な夏休みイベントを開催予定ですので、
この夏休みは是非お子様連れで燕趙園、そして三朝温泉にお越しくださいませ。

詳しくはコチラ→「3Dシアター夏!in燕趙園

関連:「中国庭園燕趙園
関連:「依山楼岩崎 夏休みファミリープラン