依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.06.14
さくらんぼ狩りにイチジク狩り♪

三朝温泉ではちらほらと蛍が飛んでいるようですねぇ。
私の実家の近くでも飛んでいたのですが、
飛んでいた場所が、線路の付近だったのでなんとも見づらい場所でした。
まぁ、見れたので良しとしましょう。

本日ご紹介するのは、
昨年もプランでお世話になった『体験農場 ナオ』さんです。

『体験農場』と名前のとおり、
さくらんぼ狩りとイチジク狩りができる観光施設です。
さくらんぼ狩りは5月末~6月末まで、
いちじく狩りは7月末~11月中ごろまでできます。
今の時期はさくらんぼですね。
ナオさんのさくらんぼは一粒一粒が大きくて甘い!
なんとも素晴らしいサクランボですね。

もう少ししたらいちじく狩りに変わります。
普通のいちじくは皮を取り除いて食べますが、ナオさんのいちじくは皮ごと食べれるのです。
また、9月にはイベントをされるそうです。
いろいろ楽しそうですね。

当館でも昨年のようにいちじく狩り券の付いたプランを近日中に受付できるよう
現在、プラン作成中です。
一刻も早く予約ができるよう頑張りますので楽しみにしていてくださいね。

体験農場 ナオさんのホームページはこちら → 【体験農場ナオTOP】


大きな地図で見る