依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.06.08
今日は涼しかったです

最近、「ホタルは出てる?」とお電話をいただきます。
その電話で「あぁ、もうホタルの時期か・・・」としみじみ思います。
ついこの間まで雪が降っていたと思っており時期の感覚がずれていってると感じてしまいます。
老化?と気にしてしまう今日この頃です。

今日は、三朝温泉は昨日に比べ涼しかったように感じます。
昨日は、汗をかきながら仕事をしていたんですけどね。
こんなことをフロントさんに話すと
「こっちは走り回ってるからいつも暑いわ」と怒られてしまいますが・・・

夜の気温差もあり、私はとうとう風邪をひいてしまったようです。
朝からのどが痛くしんどいです。
私の隣の同僚は「私の家に伝わる秘薬があるから飲んでみる?」と言ってきますが、
正直、怪しすぎです・・・でも、少しチャレンジしたいと思う自分もいます。
う~ん...どうしよう?

皆様も体調には十分お気をつけください。
楽しみにしていた旅行なんかも楽しさが半減してしまいますよ♪