依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.05.06
ゴールデンウィークに休めなかった方達へ・・・。

ゴールデンウィークもほぼ終わり。
10連休を取られていた方でもあと2日ほどです。

連休の終わりと言うのは何となく寂しい物がありますよね・・・。

まあ、我々(旅館スタッフ)には休みなんぞはなから無いわけですが(おかげ様で)。

でも結構そういう方ってたくさんいらっしゃると思うんですよね。
他の人たちがお休みしている間に頑張ってた方々。

今日はそんな頑張り屋さん達に捧ぐ、お得なプランの紹介です。

その名もズバリ「1週間遅れのゴールデンウィーク プラン」!!

GW疲れを温泉でゆっくり・・・*

期間は来週の日曜日、5月15日まで。

ゴールデンウィークが終わり、比較的空いている観光地をゆっくり楽しむも良し!
ここぞとばかりに温泉でだらだら過ごすも良し!

思い思いの過ごし方で、ゴールデンウィークの疲れを癒して下さいませ。

ご予約はコチラ→「1週間遅れのゴールデンウィークプラン