依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.04.11
Podcast 温泉大好き 聞いてみて。

スマートフォンはもってないけどi-pod はもってます。
第三世代、現役でつかってます。

で、先日store内をうろうろしてたら見覚えのあるロゴマークを発見!

温泉だいすき? webラジオ?

パーソナリティ:みささん・秀ちゃん・宏ちゃん!?

何か全員、私の知ってるヒトっぽい。

試しに聞いてみると、やっぱり知ってる声だ。

しかも内容がゆるい、普段とおなじしゃべりだ。

ラジオ用に作ってない、いや作ろうともしてない。

素(す)の秀ちゃんさんの声だ、大丈夫かなぁ。

でも「現代湯治」、「熱気浴」、映画「恋谷橋」

三朝温泉が発信したい内容はちゃんと押さえてある!

宣伝したほうがええんやろか?

と、いうわけで、

パーソナリティの中で一番安心で安全な、みささんに聞いてみた。

わたくし
> 当社のサイトの「依山楼岩崎だより」で
> webラジオ紹介したいのですが

みささん
嬉しいっ♪感激♪ありがとうございます。

わたくし
> リンクの許可をお願いします
> http://misasaradon.com/radio/radio.html
>
> また、リンク先の画像は使用してよいでしょうか?

みささん
リンク歓迎です。
勿論、リンクも画像もどんどん使ってやって下さい。

また、よろしければPodcast用バナーを添付していますのでご利用下さい。

と、いうことでした。
当館でもこのpodcastのこと知らないってスタッフがほとんど。
このブログ見た方ぜひぜひ広めてくださいね。

~おすすめの使用方法~
旅行前に i-phoneまたはi-podにDL、運転しながら、列車の中などで
ラジムリエ(ラジウム温泉ソムリエ)の温泉指南を予習しておくと、三朝温泉の楽しみがアップする(はず)です。

関連:「三朝温泉 依山楼岩崎公式サイト 世界有数のラジウム温泉」