依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.09.18
ゆるいかゆるくないかで言ったら、やっぱりゆるい

予想されていた残暑が意外とさほどでもなく
秋らしい過ごしやすい気候にようやくなってきた三朝温泉です。
さて、秋と言えばもうすぐ毎年恒例のあのイベントが開催されます。
秋空の鳥取砂丘を熱くさせるアレです。
yuru-cup.jpg
今年で第5回目を迎える「ゆるキャラカップin鳥取砂丘」
10月17日(日)に全国各地から色とりどり(?)のゆるキャラたちが集い
熱い戦いを繰り広げます。(要は着ぐるみの大運動会)
可愛かったり可愛くなかったりする彼らの、
走ったり跳んだりする雄姿をぜひ応援して下さい。
それにしても・・・
10月ですから暑さは多少弱まるとはいえ、
あれを着て走ったり跳んだり・・・・。
がんばれ「中の人」!!
nacita2.jpg
イベント詳細はコチラ→「鳥取県観光案内 とっとり旅の生情報