依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.09.01
いまさらですが、地デジカです。

2011年7月まで余裕っすヨ!!っ
でおなじみのアナログマ
     ┼╂┼  
   ∩_┃_∩ 
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  / 
やっといなくなりました。
休館日を利用して、アンテナの館内工事と
対応テレビの搬入などの作業しております。
IMG_2142.JPG
依山楼岩崎は全館で77部屋
先行して47室は対応TVは設置済みだったんですが
アンテナの館内敷設できていないため画面上部に
アナログマが居座っておりました。
特別室には42型や50型なんて大きいサイズのTVがあります。
まあ大画面で見るアナログ放送はとても残念な感じでした。
館内にアンテナ線まわすのって結構大変で
今回のようなお休みをとんないと出来なかったりします。
お金もすごくすごいことになってます。
今回追加したTVは30台
IMG_2148.JPG
パナソニック ビエラ 32型
ずらりと 30台搬入は圧巻でした。
設置テストまで1日仕事です。
しかしまぁ
ビエラ 32型を30台っていったいいくらかかったんだろ?
なにはともあれ
これで全室パナソニックビエラ設置、全館地デジ化完了となりました。
アナログマさよおなら~♪♪
  ・
  ・
  ・
アレ!? まだ1匹いる!!
     ┼╂┼  
   ∩_┃_∩ 
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  / 
残念、社員食堂のTVがまだだったようです。。。