依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.08.02
大盛況!! 2010キュリー祭

このブログでも何度か予告しておりました
三朝温泉夏の一大イベント「キュリー祭」。
昨日、大盛況のうちに幕を閉じました。
我々依山楼岩崎のスタッフも、三朝温泉を踊り歩く「わいわいパレード」に
参加してきました。
kyury1.jpg
三朝橋のたもとをスタートして・・・・
kyury2.jpg
温泉街を練り歩き・・・
kyury-2.5.jpg
恋谷橋の蛙を一睨みしながら・・・
kyury3.jpg
当館の前を通り過ぎて・・・
ようやくゴール。
踊り続けること何と1時間!
距離的には大したことないのですが、踊りっぱなしなのと
何よりこの暑さ!
終わった後は参加者全員ぐったりとしておりました。(カメラマンの私も)
でも参道で観光客の方が声援を送って下さったのはとっても嬉しかったです。
声をかけて下さった方、ありがとうございました。
kyury-hanabi.jpg
最後は打ち上げ花火で締め。
お祭りムードがクライマックスとなったところで今年のキュリー祭は
終了しました。
今年これなかった方、このブログで少しでも興味を持って下さったなら
来年はぜひご参加下さい。8月の第一日曜日に開催予定です。