依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.06.06
NHK「生中継ふるさと一番」で鳥取県が紹介されます

毎週月~金のお昼、NHKで放送されている「生中継 ふるさと一番」。
私も昼休憩の時間にお弁当を食べながらよ見ております。
そのふるさと一番で明日と明後日、鳥取県中部地方が紹介されます。
女優の奥山佳恵さんが、2日間にわたってお隣の湯梨浜町や倉吉市を
周られるようです。(残念ながら三朝温泉は出ません)
akagawara.jpg
(画像は倉吉市の観光地「白壁土蔵群」の一角)
三朝温泉からもほど近いエリアの観光名所や人々暮らしぶりが
良くお分かり頂けると思います。
放送はお昼の12時20分から。興味のある方は、ぜひご覧下さいませ。