依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.04.28
明日からいよいよゴールデンウィーク♪

今日は久しぶりの快晴、爽やかな風が心地よい三朝温泉でした。
「おっ、今日はピーカンだな~」って言ったら、隣にいた若い女性社員に
「ピーカンってなんですか?」って言われました。
今の子は言わないんですね・・・『ピーカン』。
年をとったのかなあ・・・。
11.jpg
さて、明日からいよいよゴールデンウィークに突入します。
予報では期間中のお天気はなかなかに良さそうです(あくまで予報ですが)
三朝温泉や鳥取県でもたくさんのイベントが開催されます。
なんかGWは毎年雨が降ってるイメージがあるので
今年は好天に恵まれてほしいですね。