依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.04.09
三朝温泉の現代湯治

P1010844.JPG
三朝の旅館組合で進めている三朝で過ごそう「三朝温泉の現代湯治」についての会議がありました。
昨年度の事業報告や今年度の販促計画予定など、せっかくつくったプランをどう広報していこうか?
なんて議題を参加旅館の担当者で相談しております。
今回から、明治荘さん三朝館さんも参加。
規模や得意なお客様層の違う旅館間での調整は本当に難しいものがあります。
直販以外での販路については各旅館意見が異なるようです。
ただ、ゴールは一緒、三朝温泉に2泊3泊なさるお客様を増やしたい!ってこと。
まだ工事中の部分が多いんですが、こんなページもできました。
長期滞在に最適な湯治場・三朝のラドン温泉 三朝で過ごそう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
misasadesugosou.jpg
いろいろな議論を重ねていい商品に育てたい「三朝温泉の現代湯治」
当社でも2泊以上のお客様には別あつらえのアンケートを作成ご協力いただき
お客様の声を拾っております。
なお以前大人気だったプラン
「【2泊目半額】2泊4食付で楽しむ★プチ湯治プラン★」終了
お客様の声で5月5日より期間限定で復活いたします。
三朝温泉に泊まったら 1泊で帰るは モッタイナイ と思ってしまうプランです。
ぜひご利用下さいませ。
関連:
「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」で三朝温泉が出た!
ご意見下さい。現代湯治体験ツアー
連泊のすすめ 健康と温泉フォーラムでPR
 「三朝ラドン効果研究施設」完成
新幹線グリーン車の車内誌『ひととき』12月号の特集で、取り上げられました。