依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.03.11
個室お食事処「茶寮花野」のご案内

私ども依山楼岩崎には2つ会食場がございます。
華やかな大宴会から気の合うお仲間のお集まりまで、
ご人数や目的に合った会場をご利用いただける「對岑亭(たいしんてい)」。
少人数のお客様専用に独立した小座敷で
よりハイグレードなお食事をお愉しみいただける茶寮「花野」。
今回は個室お食事処「茶寮花野」をご案内いたします。
misa0004.jpg
茶寮花野はお料理を最もおいしくお召し上がりいただけるよう、
お料理を一度にお出しせず、出来立ての状態で都度お出しする懐石風スタイルです。
厳選した素材を活かした上質なお食事がお楽しみいただけます。
花野懐石は全10品と当館のプランの中では少ない品数
また全体ボリュームも控えめなコースです。
基本プランの岩崎会席より平均で3.000円ほど多くご予算をいただいている
プランですが、旬の食材また、地元の高質な素材を使用しております。
宿泊プランにてお品書き一例を掲載しておりますが、献立は基本月変わりです。
アレルギーや苦手食材の対応が可能なのも茶寮花野の得意なところです。
席数も限定されており小さくてフレキシブルな料亭です。
アレンジの程度にもよりますが、ご予約の後お電話で対応させていただいています。
茶寮花野の懐石がお楽しみいただけるのは
【宿泊プラン】
[量より質] 茶寮花野 春の懐石終了
露天風呂付き特別室「呉竹」終了
展望露天風呂付き特別室「音羽」終了
露天風呂付き 貴賓室「桜川」終了
いずれも依山楼岩崎のフラッグシッププランです。
ぜひ、お試しくださいませ。
※写真は四月のお献立イメージ写真です。