依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2009.09.23
おはぎ定食?

5日間に渡った秋の連休「シルバーウィーク」も本日が最終日。
前半は暑いくらいの好天でしたが、後半は少しお天気が崩れてしまった三朝温泉です。
先日のブログでもふれたとおり、本日9月23日はお彼岸。
本日もお仕事の私は朝早く、お墓参りに行って来ました。
ohagi.jpg
せっかく作ったので、今日のお弁当は「おはぎ定食!?」です。
さて、お彼岸も終わりいよいよ秋も本格化して参ります。
気候も穏やかになり絶好の行楽シーズンです。
山々も色づき、三徳山や小鹿渓での紅葉狩りや
梨園での梨狩りなど(20世紀梨は終了いたしました)
秋の三朝温泉はお楽しみがいっぱいです。
当館でも様々なプランをご用意してお待ち申し上げておりますので
この秋はぜひ依山楼岩崎にお越しくださいませ。