依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2009.07.13
甘くておいしい鳥取のスイカ

ここのところ毎日、とても・・・とても暑い・・・三朝温泉です。
湿度が高く蒸し暑いので毎日アイス食べてます。
さて、そんな暑い夏にぴったりの鳥取の特産品。
suika.jpg
すいか。
あまりご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は鳥取のスイカって結構有名なんです。
全国でも有数のの産地だったりします。
当館でもお食事の最後にお出しするデザートに
西瓜が入ってます。
zerry.jpg
さらにこちらのプラン終了の特典のデザートバイキングでも
鳥取のスイカをお出ししております。
とってもみずみずしくて甘い鳥取の西瓜。
三朝温泉にお越しの際は是非一度はお召し上がりください。