依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2009.07.04
星に願いを

7月に入ってようやく梅雨らしくなってきた三朝温泉です。
さてもうすぐ七夕ですが、当館でも七夕飾りを設置いたしました。
bata.jpg
湯上り処のスペースに設置された笹飾り。
zaku.jpg
短冊とペンもご用意しております。ご自由にお書き下さい。
すでに何枚か飾ってありました。
「~しますように。」「~なりますように。」といった可愛らしいものから
「~したい!」「~してください!お願いします!」といった鬼気迫るものまで。
皆様思い思いの願い事を書いていらっしゃいました。
この七夕飾りは、7月8日(水)の朝まで飾られています。
お越しの際は、是非お願い事をされてみてはいかがでしょうか?