依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2008.12.06
かにかに市場情報2 境港さかなセンター

sakasenn.jpg
昨夜からの寒波で、今年2度目の雪化粧で朝を迎えた三朝温泉です。
先日の岩崎だよりでもご紹介した、「鳥取県かにかに市場情報」
今回はその第2弾です。
今回ご紹介するのは、「境港さかなセンター
境港のシンボル「ゆめみなとタワー」のすぐお隣、眼前に美保湾を望むロケーション。
境港さかなセンターは、鮮魚仲買業者8社が集まって出来た複合施設です。
ここの売りは、
1 港の直ぐ近くなので何より魚が新鮮!
2 複数の業者が入っているので種類が豊富!
3 中間業者を挟まないので安い!
さらにお食事処「市場食堂」も併設されておりますので、
「魚を持ち歩くのはちょっと・・・」というお客様も安心です。
境港にお越しの際は、一度立ち寄られてはいかがでしょうか?
駐 車 場 : 大型バス 20台 普通車 250台
開 店 時 間 : AM8:30 ~ PM5:00
店 休 日 : 毎週水曜日(祝祭日は営業)
電話番号    0859-45-1111
    
FAX 番号   0859-45-1122
   
住   所   境港市竹内団地259-2

大きな地図で見る