依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2008.11.07
秋の奥大山に行ってきました

日に日に寒気も強まり、秋の深まりが色濃く感じられるようになった
三朝温泉です。
当館の庭でも少しずつ木々が色づき始めました。
先日、鳥取県でも屈指の紅葉スポットである大山(だいせん)に行ってきました。
kouyou2.jpg
これから丁度見頃を迎える大山の紅葉です。
長いブナ林のトンネルを抜けると、目の前に雄大な大山が広がります。
赤や黄色に彩られたその姿には、テレビや雑誌では得られない感動がありました。
この日はお天気も大変良く、絶好のドライブ日和でした。
当館にお車でいらっしゃる際は、ちょっと寄り道してみられるのも
良いかも知れません。